top of page
執筆者の写真Miyu Kuroki

●!!空き家募集!!●

こんにちは。LOCOです。


みんなで集まりたいね〜←LOCOベースに集まる?


ジモティー空き家情報がイイ!! LOCOハウス実現させたいね〜!!


幽霊でそうな家とかめっちゃある。

埼玉にイイ空き家があるんだけど、ボットン便所なんだよね〜


100万円ぐらいの一軒家買っちゃうのもありだよね。←固定資産税とかどうなの?

関東? 小菅村? でもどこでもイイ。

空き家っていっぱいある。


やっぱり東京近郊かな。だけれどあまりに良ければ他のところも教えてね!


○LOCOの行く末について

みんなで一点のものを作るとかどう?


リレー形式で平面を作ってゆくとか。途中で素材が変わってしまったり。最後は平面か映像になるのかもわからない。

↑誰かがボールを投げたらもう始まりそうだよね


公募、みんなでチェックして良さげなものがあったらどんどん応募してみようよ!


榛名湖のレジデンスイイ!

土地の経緯も面白いし。利用について、交渉の余地もありそう。営業かけてみようか。

助成金とか申請してみる?いろんな人を巻き込んでやってみよう。


小菅村のプロジェクトについて

オリデさんが関わることになったプロジェクト。みんなで関わってみるのはどう?

地域の人とか、いろんな人を混ぜ込んでできたらいい。「展覧会」でもないような。

混ぜこぜになってやっていけたらいいね。でもコロナが問題。


講師とか先生とか離れてもう、このプロジェクトをジャックしたいよね。

立ち位置とか、どうあるべきなんだろう。


とりあえず関わり始めちゃうのとかイイんじゃない?


観光の人とか、うまく巻き込めていったりしたい。


LOCOの生存戦略。


助成金とかもらうと、動きづらくなったりしないかな。

「アート」かそうじゃないかの議論とかがおこるのはLOCOとして一番避けたいところ。


ワークショップという形式はどう?

イベントみたいな。


とりあえずいってみたいという気持ちはある。

現場を見たいなという気持ち。

今までやってきた小菅村のプロジェクトが村の人にとってどのようなものであるのかということが知りたいな。


定まった場所に物を置いて終了ではなくて、もっと村の人と関わってやってゆきたいね。

地域の人をうまく巻き込んでやらないと本当に「よくわからない」で終わる。

村の口伝えの速さの情報伝達力にのれたら最高。


LOCO、九州とか関西とかも行きたいよね。


直近、LOCOハウスが盛り上がりそうだよね!!


みんなの投稿面白い。LOCOの物販とかほしいよね。beseとかスズリとか

SEO対策しなきゃ!!!!!


LOCOの物販で個人の制作物を売っちゃうとかどうだろう。

ごっちゃの感じもイイかもね。みんなの絵とかあったら面白いね。

LOCOが全員で行きますとか!歌いますとか!


六甲山の公募とか応募しちゃわない!?


ワクワクが広がるLOCO!2022年度動いてきましたね〜


閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page