top of page
執筆者の写真歯歯歯歯歯歯

忙しい朝にかぎって

更新日:2022年2月18日

書きたくなる性なので、ほんの少しだけ。



卒業制作、力を尽くせました…!後悔はありません。やり過ぎだと言われるまでやりました笑笑ヤッタッターーーー(ヤッテヤッタゾ)


先輩後輩同期に先生や助手ンズスタバ店員さん、全ての人に感謝です。

周りの人がいなかったら、私の作品は生まれなかったので。


LOCOのあの活動が、ん?嗚呼アーバンキッチンのあのスラバヤでの体験の時からもうこの卒制に繋がっていたのかもしれないですね🌞


ご縁に助けられました。

ちょっともう準備しないと間に合わないのでここで。



閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page