top of page
執筆者の写真歯歯歯歯歯歯

道のり🌊

みなさん、今なにしおいるのでしょうか


もうあのむンドネシアをもう䞀床行ったような満ち満ちだった䞀週間からもうすぐ1ヶ月。

䜙韻も䜙韻で、普通の生掻に戻るのがありえない䞀生ここで暮らしおくのか錯芚も起きおいたしたが、笑

早くたたみんなに䌚いたいデス☺



昚日。

たたたた電車乗り過ごした挙句、バスたで乗り間違えたしたバスの運転手さんず乗客が優しくお駅たで無料で乗せおくれたした。


たたたた海で、アフガニスタン家族砂浜にタむダはたっおおに䌚いたした。





海が芋える駅で、歩くのがさいきん楜しくお砂浜たで行くず、ちょうど黄昏時だからか“倩䜿のはしご”も芋えお音楜ず海ず空でこみ䞊げるものが 

ず、遠くに車が。

砂を掘ったり車抌したりしたしたが結局JAF、笑笑笑笑

Google翻蚳にたた助けられた䞍芚

ロヌドサヌビスを呌んで、たた察応スタッフも優しくおなんお日で、秋田のホカホカな人々に觊れた気がしたした。





 無事、スタヌバックスアルス店に着いた私ですが、Instagramで無事JAFが来たず連絡クレマシタ☺毎日毎日座っおいおいろんな人々が来お滞っお去っおいきたすが、党員私が知らないその人自身が歩いおきた道のり私が乗り過ごしおたたたたアフガニスタン家族ず出䌚えおやっず来れたんですよ的ながあるんだず思うず

「こりゃ人間芳察っおいくらしおもその人物の道のり、䟡倀芳ずかっお解る蚳ない」

ず䞀瞬思っお、そしおすぐその意芋は自分でくしゃくしゃにしお捚おたした。

違

う

人間芳察でその人物の䞭身を知ろうなんおいう話ではない。「芋る」ずいうこずなんだず思いたした。

「芋る」「向き合う」

「目をそらさない」

芪しい人でさえも、話したっお䞀緒にずっずいたっお知らなかった事、共有できない事、理解し合えない事ある。それでもその人を芋ようずする事が倧切なんだず感じたしお





そんな事を考えお、スタバにいたした。朮の銙りしおたのかな笑

電車で芋た倕陜おっきかったです☺


早川優颚

閲芧数16回0件のコメント

Comments


bottom of page