top of page
執筆者の写真Miyu Kuroki

2022年8/10 議事録

お久しぶりです!LOCOのくろきです。


!8/10(水)数ヶ月ぶりにLOCOの面々がオンラインで繋がりました!


前々から蓄えていた新たな企みについて、始動の一歩となった回なのでは、と考えております(私は寝坊してしまいましたが......💦すみません)


【11月・横須賀で集まる計画】

LOCOメンのしばふさん宅に集合し、しばふさん宅を大改装・大デコレーション、更に開いてみようという企画。


実行日時は11月の2日~6日ぐらいの予定でおります。


がっつり『展示』っていう感じでらなくて、また別の形を探りたいかんじ。


フライヤーを作って撒いてバンバン告知しよう!という感じではなく、あくまで知り合いや友人とか、口コミで噂を聞いた人がやってくるような。


ヨッ!🤚


というタイトルの企みが良いのではという意見も出ております。(前が「あ!キタニワ」だったし)


それに向けて......



まず、


【現時点での『たくらみ』をこのHPに各々書いてみよう】


という計画であります。




なんだかワクワクしてきます。

新しいことが起こる前のザワザワ感という感じ!


「綺麗なる分には改装OK」というしばふさんのお宅......『綺麗』にしたい!!(笑)


ではまた!👋


くろき



閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page